「林原めぐみのTokyo Boogie Night」@TBSラジオ(2400-2430)

  • 代打パーソナリティは、引き続き、日高のり子さん。
  • (早口言葉の挑戦状)
    • 「祝無事女児出産」→ノン子さん○。「(早口言葉に失敗したら)めぐに何言われるか、わからないですからねぇ...」(の)
  • (ふつおた)
    • 「めぐさん、ご出産おめでとうございます」:出産前に「"出たら"電話する」とノン子さんに伝えた、めぐさん。「(出産直後のメールで)件名が"でたー"でしたからね」(の)
    • 食事がおいしいという理由で病院を選んだらしい、めぐさん。「メシか...」(の)
      • 《さすがですなぁ...》
    • 娘に優しく話しかける、めぐさん。「母となった林原めぐみにご期待ください」(の)
  • (M-01)「私にハッピーバースデイ」TBN 600回突破記念公録(id:himagurashi:20040327)ver./林原めぐみ with 胎教ズ
  • (ふつおた、つづき)
    • 「めぐさんの娘さんを、ノン子さんの息子さんの許婚にするのはどうですか?」:「ちょっと、よぎったりしたんだけどね」(の)
    • 「めぐさん似?旦那さん似?」:「正直、わからないねぇ...」(の)。食欲に対して貪欲なのと、誰がいても寝てしまうところは、めぐさん似だとか。
      • 《ノン子さんによる、めぐさんの物まね(?)...似てる気がする。》
  • (M-02)「Holy Eyes 〜君の夢はぼくの夢〜 <Courage Ver.>」/小森まなみ (from 「ユ・メ・ノ・チ・カ・ラ」) asin:B0002B56KQ ユ・メ・ノ・チ・カ・ラ
    • (小森まなみさんからのコメント)サイン会、公開録音、ライブの告知。
  • (電波私物化倶楽部)
    • 出産お祝いの手紙:「(「女児出産」と書かれた手紙が多いことに)話し言葉でいいんだよ〜」(の)