HND-KMJ/KMJ-HND on 20100418

この日の朝は、4時半起き...( =ω=)




@羽田空港第2ターミナル


@SNA 011 HND-KMJ

前回のSFJ同様、巡行中に「機内モード」にしてiPhoneをいぢってたけど、特に何も言われず。
天気がよかったので、前回のKKJ行きみたいに揺れなくてよかった...


空港で「にゃーさん」に拾ってもらって、初めてミサというものに出ることに。



...緊張で、わたわたしてごめんなさい...orz >にゃーさん

でも、とっても面白かったですよん♪



太平燕(たいぴーえん)@紅蘭亭・下通店

お昼は今回の目的の(ぇ、「たいぴーえん」を食べることに。

なんというか、具はちゃんぼん、スープはとんこつ、麺は春雨...で伝わるかな。(笑)

見た目よりは、あっさりしたかんじでした。

午後は、にゃーさんの車でコロプラのスタンプ稼ぎをしたり、
ジョイフル(ほんだ、じゃない方)でお茶しながらまたーりしてたら、帰りの飛行機の時間。



@羽田空港第2ターミナルagain!

帰りの飛行機は、まったく揺れなかったので、爆睡してたら、あっという間にHNDへの着陸態勢に。

滑走路が混んでたらしく、旋回してる間にいつも以上に東京の夜景を堪能できて、お得な気分。(^-^*)

(写真を撮れないのが、残念...)


そんなかんじで、移動距離1875kmな1日でした♪