「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)

  • (オープニングトーク)
    • 「よもや!、皆川純子です」「なにが?、広橋涼です」
    • 「今日、お母さんの誕生日だ」(りょ)
    • ペンネームが面白くないと採用されないのですか?」:「ペンネームでは選んでません」(じゅ)
    • 今週は、公開録音の概要を発表
  • (オハガキストライク)
    • 「女子高で保健の授業で「愛とは何ですか?」ときかれました。おふたりは何と答えますか?」:「奪うもの」「狩人だからね」(りょ)。「包まれたいものですねぇ」(じゅ)→ストライク
  • (M-01)「そのぬくもりに用がある(スタジオライブ・ヴァージョン)」/サンボマスター asin:B0001FAG5S 美しき人間の日々  (CCCD)
  • (俺がルールブックだ!〜最強編)
    • 「ボーイッシュな女の子とお嬢様タイプの女の子、どっちを選ぶべきでしょうか?」:チーム・イバラキの宣伝をかねて、「納豆をかき混ぜて糸引き」対決。純やんが勝つとお嬢様タイプ、涼ちゃんが勝つとボーイッシュな子。
    • 電動ミキサーを使ったり、泡立て器を使ったり...「うぁ〜〜飛んでる!」(りょ)→純やん91cm、涼ちゃん71cmで純やんの勝ち
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • (公開録音の概要を大発表)
    • 7/4(日)に、渋谷・クラブエイジア「P」にて。出演は、純やん、涼ちゃん、岡ちょ、加奈ちょ、桑原君、ゆんゆん。
    • 同時に、同じ会場の「NEO」では、展示会と公開オーデションの最終選考を開催。
    • (一般参加の方法)往復はがきで「〒110-0013 東京都台東区入谷1-9-10 台東ビル斎藤ビル5F クロスポイント」まで。当選者に通知、入場料1800円。6/22必着。
    • (特別招待)抽選で15名。番組宛に6/18必着。「アニメディア」でも特別招待の告知。
  • (エンドトーク)