(スターチャイルドアワー)「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」@文化放送(2500-2530)

  • (オープニングトーク)
    • うりょっちは、雨、好きですか?」:「え、嫌いです」(う)
    • 「雨といえばDROPS」「これわかります? サ○マ式ドロップス」(う)。大好きなハッカを人に取られた、うりょっち
      • 《ハッカ好きとは、また、渋いなぁ...》
  • (「ふつおちゃ」)
    • 「"うりょっちゃ"ネームはどうですか?」:「たららんネームだって言ったじゃん!」(う)
  • (M-01)「愛がなきゃ!!」/DROPS asin:B00013F6J6 恋のアメリカン・フットボール(通常盤)
  • DROPSの1stアルバム「CAN DROPS」には、すべてに5/8のイベントを収録したDVD付き。 asin:B0002B56KG CAN DROPS
  • DROPSのツアーの先行予約をローソン(のLoppi)で受付中。
  • (うりょっち、ぽちっとな)
    • チーター」ネタが続々
    • 今週のツボは「犬のおまわりさん、困ってしまって...バン!...撃つなぁ」
      • 《なんか、今週のうりょっち、とてつもなくハイテンションだなぁ...》
  • (うりょっち探偵局)
    • 「「ふんたららん」の裏側に潜入取材してください」:「結構、自然体」「みんな、やる気ない?」(う)
    • (潜入レポート)「これ、ボツ!これも、ボツ!」(う)
    • 「地味っすねぇ...」(う)
  • (M-02)「☆まかメチャ 不思議パラダイス」/DROPS (from 魔法先生ネギま! イメージアルバム「1学期終業式」) asin:B0001M6I26 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A : 1学期 (DVD付)
  • (エンドトーク)