「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2600-2630) ※30分遅れ

    • 「震えは止まったの、ところで?」(純やん)。「うん大丈夫...あ、まだ」(涼ちゃん)
  • (ふつおた)
    • 「喋る鳥を見たことがありますか?」:「スズメはうまいよ〜...ばきばきとね」(涼ちゃん)。
  • (フリートーク)
    • 「無理してんなぁ」(純やん)。「してないよぅ」(涼ちゃん)
    • 「やっと抜けてきた感じ?」(純やん)。「ちょっと抜けてきてるね...」(涼ちゃん)
      • 《よ、酔っ払いっすか?》
  • (オハガキストライク)
    • 「彼女にとって僕はどうでもいい存在なのでしょうか?」:「はい、そのとおり!」(純やん)→デッドボール
    • ミュージックステーションの司会の人が涼ちゃんに似ている」:「アナウンサーってそうとう美人だよ」(純やん)。「あるでしょうよ、変り種も」(涼ちゃん)→ボール
      • 《自分で言うなや...》
    • 「キキララはどっちがキキでどっちがララなんですか?」:「両方女の子だよ」(涼ちゃん)→ストライク
  • (M-01)「そして僕は途方にくれる」/大沢誉志幸 (from 「[ID] Y BEST COLLECTION」「CONFUSION」ほか) asin:B00005G4PO [ID] Y BEST COLLECTION asin:B00005G4HJ CONFUSION
  • (俺がルールブックだ!〜熱闘編)
    • 「磯野家の次女がパンチラしているのを本人は知っているのでしょうか?」:「ファッション」(涼ちゃん)。「暗黙のルール」(純やん)。30秒以内にサランラップぐるぐる巻きから抜け出せないと金ダライが落ちてくる、対決。→純やんの勝ち。
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • (エチュードドラマ・新シリーズ:「時の螺旋」)
    • 第2話「エンカウンタータイム」
    • 「酔っ払いのヘルメットがいじめたよぅ〜」(シンジ=純やん)
      • 《おいおいっ!》
  • (エンドトーク)