(スターチャイルドアワー)「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」@文化放送(2530-2600) ※30分遅れ

  • (オープニングトーク)
    • 「今夜はすごいです」「堀江さんの声がこの番組で流れます」(うりょっち)
  • (フリートーク)
    • 「私、「せんせいのお時間」を見ました」「オープニング曲に私の声入ってました?」「(エンディング曲と絵が)意外とマッチするんだなって」(うりょっち)
  • (「ふつおちゃ」)
    • 「残念なことに、僕が面白くなると思った番組は、ことごとく早く終わってしまいます」:「正直な夢言っていいですか? 1年やってみたい...え、ちっこい?」(うりょっち)
  • (M-01)「バカップル (ハート)」/DROPS (from 魔法先生ネギま! イメージアルバム「1学期終業式」) asin:B0001M6I26 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A : 1学期 (DVD付)
  • (うりょっち、ぽちっとな)
    • 今週からリスナーのネタを紹介
    • チーターが崖から落っこちーたー」:「ツボです...笑っちゃったよ」(うりょっち)
    • 「アルミ缶の上にあるミカン」:「10あるうち2笑いぐらい」(うりょっち)
    • 「蟹しゃぶ!!!」:「おもしろい〜」(うりょっち)
      • 《お...おもしろいか〜?(笑)》
  • (うりょっち探偵局)
    • 天たま」の収録現場に突入取材
    • 「...ここ...もうちょっと笑った方がいいですか?」「ごめんなさい、打ち合わせ中で気づかなかったわ」「そうね、まあこれでも今日は少ない方かしら。まだ15ページまでしか読んでないの」(ほっちゃん)
      • 《完全原稿だったのか(笑)》
    • 「パーソナリティとして一人でやるの初めてなんです」(うりょっち)。「あたしもなの」(ほっちゃん)。「え?」(うりょっち)
      • 《たしかに...》
    • 「普段のあたしこんなこと言わないのにな、ということ、いつのまにかに言ってたりする」「そろそろ、ひとりはちょっとどうかな、と思ってて」(ほっちゃん)
    • (アルバムについて)「結構、スケジュール押し押しで...」「勢いで作ったアルバムです」(ほっちゃん)
    • 「これを1番聴いてほしいという曲はありますか?」(うりょっち)。「(DVDに)今回のアルバムから1曲PV撮らせてもらったりして...表題曲にしました」(ほっちゃん)
  • (M-02)「笑顔の連鎖」/堀江由衣 (from 「楽園」) asin:B0001J0BWC 楽園 (初回盤)
    • 「来週はDROPSに突撃&"下克上"インタビューをしてみたいと思います」(うりょっち)
  • (エンドトーク)
    • 「お相手は、春、熱いです! 白石涼子でした」