「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)

  • (ふつおた)
    • 「クレームつけます。千葉県民と「タヌキは〜」をひいきしている気がしてなりません」:「今日の放送は楽しみに聴いててください、神奈川県民のみなさん」(涼ちゃん)
      • 《は〜い(笑)。QRのアンテナが埼玉にあるので、神奈川(特に西部)って電波の入りが悪いんだよなぁ》
  • (アシタヘアシスタントオーディション〜A3)
    • 番組のレギュラーコーナーを使ってオーディション
  • (俺がルールブックだ!)
    • 「皆川さんのアルバムが割れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?」:純やん+男性アシスタント候補、新たにCDを買う。涼ちゃん+女性アシスタント候補、CDケースを買って済ます。伝言ゲーム(手に書いて伝える)で対決。
    • 純やんチームのお題、「ガチャピン」→不正解
    • 涼ちゃんチームのお題、「カリメロ」→不正解
    • 引き分け。「どっちも買え!」(涼ちゃん)
  • (M-01)「わたしはずるい」/奥村愛子 (from 「いっさいがっさい」) asin:B0000ZP59Q いっさいがっさい (CCCD)
  • (エチュードドラマ「ときのしずく」:番外編「聖なる夜の幸運?」)
    • アシスタント候補4名も、天使、天使の妹、バイトの同僚、店長の役で出演。
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • 新アシスタント発表→小松加奈さん、岡部鈴音君
  • 純やん告知、CD(2枚)発売。「イノセンス見に行きました」(涼ちゃん)