(スターチャイルドアワー)「ラジオのステルヴィア」(最終回)@文化放送(2500-2530)

  • ある方(=岸尾さん)の家にアポなしで突撃。そこで最終回「ジェネシス・ミッション」を収録。
  • 「(玄関を叩きながら)私に内緒で女つれこんだの!?」(あいぽん)
  • あいぽん、岸尾さんの家の内部をいろいろと物色。低反発ベッドとか、ゴミ箱withティッシュとか...
  • (ふつおた)
    • 「このラジオは終わるのですか?」:「今週が最終回です!」(岸尾さん)
    • 岸尾さんの誕生日だから、自宅で収録している...わけではない?
    • 半年間の放送の感想3通。「大宙さんは、何のためにスタジオへ来ているのですか?」:「準レギュ(ラー)みたいなもんだから」(岸尾さん)
  • (M-01)「fly me to the sky」/angela asin:B0001Z3042 fly me to the sky(期間限定)(DVD付) (期間限定版) asin:B0001Z303I fly me to the sky (通常版)
  • 「風呂から奇妙な音が聴こえるのですが...」(岸尾さん)。で、風呂場から大宙さん登場(普通に、風呂に入ってた模様)。
  • 「♪はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜ゆ〜」(あいぽん、大宙さん)。岸尾さんがトイレに隠れている間に、プレゼント(QRのマスコットとか、東京タワーの置物とか)の飾りつけ。
  • パーソナリティの半年間の感想。「ラジオって本当に楽しいもんだ」(岸尾さん)。「すっかり、ヨゴレのキャラクターになった」("準レギュラー"の大宙さん)。「よく半年間もがんばったなぁ」(あいぽん)
      • 《え?来週からの放送の告知がないけど、どうなるの?》