「林原めぐみのTokyo Boogie Night」@TBSラジオ(2400-2430)

  • めぐさん、復帰!
  • (オープニングトーク)
    • 「浦島太郎になったみたい」「ここで喋ってる自分も不思議ですけど」(め)
  • (早口言葉の挑戦状)
    • 「ママめぐみ、子めぐみ、孫めぐみ」→めぐさん×
  • (ふつおた)
    • 「ノン子さん、代理パーソナリティお疲れ様でした」:「"違和感もなく"ってぴったりの言葉だよね」(め)
    • 「なにか環境の変化はありましたか?」:「"自分もこう(=赤ん坊)だったのか"ということを本当に思い知らされる」「エヴァンゲリオンとか冬のソナタ(のように、体感しないとわからない)」(め)
  • (M-01)「Shangri-La」/angela asin:B0002B56N8 Shangri-La
  • (ふつおた、つづき)
  • (M-02)「バカップル」/DROPS (from 「CAN DROPS」) asin:B0002B56KG CAN DROPS
  • (こんなんあります)
    • 「"カッパ巻行ってもーたー!!"と回転寿司屋で叫ぶ子供」:「いいなぁ、これ」(め)
    • イカレスラー」「あおぐイカくさいうちわ」:
    • 「キティちゃんロボット発売」:「付き添いでずっと見てましたけど」(め)。文章は20000パターンあるけど、全部喋ったわけではないとか。
  • (キーワードクイズ)
  • (エンドトーク)
    • 「(「お帰りなさい」と書かれた花束をもらって)なんともありがたい言葉だなぁと思いました」(め)
  • (電波私物化倶楽部)

以下、録音が欠落しているため、referによるフォロー。