(スターチャイルドアワー)「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」@文化放送(2530-2600) ※30分遅れ

  • (オープニングトーク)
    • 「ゲストが登場します」(う)
  • (ペンギンの名前募集結果)
    • 「ぺんたららん」:「ベタですね〜」(う)
    • 「ぽこぺん」:「胸にちょっときましたねぇ」(う)
    • 「ぶんた」:「これもちょっといいなぁ」(う)
    • 「ぺん様」:「えー、やだぁー」(う)
    • ...ひきつづき募集
  • (M-01)「永遠の先まで」/白石涼子 (from 「ロスト・アヤ・ソフィア オリジナル・サウンドトラック」) asin:B000244SJ8 ロスト・アヤ・ソフィア オリジナル・サウンドトラック
  • (DROPS情報)
    • アルバム「CAN DROPS」は12曲収録+オフショット満載のDVD付き。ジャケットは先行版と通常版の2パターンあるとか。
    • 8/16発売の「hm3」の表紙がDROPS
  • (うりょっち探偵局)
    • 木村まどかさんは運動神経はないと思いますが...ぜひ調べてください」:ゲスト、木村まどかさん(「ネギま!明石裕奈役)。
    • 「きむきむ姉やん!」(う)。「なんで"きむきむ姉やん"なんですか..."きむきむ"とか呼ばれたことないかも...」(まどかさん)。「"まどかちゃん"って呼んでいいですか?」(う)
    • 「ふんたららん」を聴いたことがある、"まどかちゃん"。「笑いのツボが結構一緒で...」(ま)。「ぽちっとな〜」のネタでうけるふたり...
    • 「体力に自信はありますか?」(う)。「ありません」(ま)。二の腕を触りあう、ふたり...ラジオ的ではない...
    • 運動部仲良し4人組も7/17、18の「Kフェス(講談社スーパーキャラクターフェスティバル2004)」に出演。
  • (M-02)「GLOW WILD」/運動部仲良し4人組(木村まどか山川琴美山本杏美堀江由衣) (from 「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 9月:運動部仲良し4人組」) asin:B000244QTK 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「9月:運動部仲良し4人組」
  • (エンドトーク)
    • 「今日、街で見た紫陽花がとってもきれいでした」(う)