(スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2430-2500)

  • (オープニングトーク)
    • 「久々にレギュラー放送です」(ほ)
    • 「この前、楽園の打ち上げをやりました」「もう二度とみんな来たくない打ち上げになった...」(ほ)。ベトナム料理店で英語禁止ゲームをやって、罰ゲームは唐辛子...
  • (ふつおた)
    • 「将来こどもにどんな名前をつけたいですか?」:女の子の双子だったら「貴子(たかこ)」と「瞳子or塔子(とうこ)」、男の子だったら「〜彦」。声優の名前をつけるのならば「千葉めぐみ」。「絶対に活躍するんじゃないかな?」(ほ)
    • 「楽園のキャラクター「らっくん」の足と足の間から出ているものは何ですか?」:「しっぽだと思ってください」「イメージは猫らしいですよ」(ほ)
  • (M-01)「in your arms」/angela asin:B0001Z302E in your arms
  • (オッス!乙女塾)
    • (宿題案1)「乙女は、萌え単をたくさん言えるはずです」:「"もえたん"って?」「えっと、えっと、えっと、"がんばってる君にこれ!"」「ごめんね、ごめんね」(ほ)
      • 《その「えっと」とか「ごめんね」が萌えでしょう》
    • (宿題案2)「乙女は、趣味がこうじてサイドビジネスをやっている」:「アズキとか輸入してみる?」「サイドビジネスやりたい!」「なんて言うんでしたっけこういうの...そう、ベンチャー」(ほ)→来週までの宿題
  • (カリスマ人生相談)
    • Q.「17x...の問題が解けません。セクシー家庭教師の堀江由衣さん、教えてください」A.「まずは絶対値をはずして微分してくださらない?...」:「絶対値って数学にでてきたかな〜?」(ほ)
    • Q.「携帯電話の料金が20,000円を超えてしまいました」A.「私の携帯料金は軽く100,000円を超えて...」:「8,000円ぐらいですねぇ」(ほ)
  • (エンドトーク)
    • 「この時間のお相手は...ここってなんで一言言うことになったんでしょうか......な堀江由衣でした」(ほ)