(スターチャイルドアワー:30分バージョン)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2500-2530) ※30分遅れ

  • (オープニングトーク)
    • 天たま接待を(angelaの)おふたりにしていきたいと思いますぅ」(ほ)
  • ゲスト、angela
  • (接待その1:「KATSUお兄さま」と呼ぶ)
    • 「KATSUお兄さま〜」(ほ)。「正直、恥ずかしいなこれ」(か)
    • 「KATSUお兄さまから見たATSUKOお姉さまって?」(ほ)。「"お父さん"かもしれない」(か)。「(ラジオにでると)おばはんみたい」(あ)
  • (M-01)「fly me to the sky」/angela asin:B0001Z3042 fly me to the sky(期間限定)(DVD付) (期間限定版) asin:B0001Z303I fly me to the sky (通常版)
  • ゲスト(つづき)
    • 「(「fly me to the sky」は)どんな曲なんですか?」(ほ)。「いま聴いただろぉ〜」(あ)
    • 「(限定版の)DVDには何が入ってるんですか?」(ほ)。「アニメの絵がついているんですよ」(あ)。「あ、見ました!」(ほ)。「見てんじゃん!」(あ)。
    • (angela情報1)7/4の放送日初日に「蒼穹のファフナー」のイベント開催。
    • (angela情報2)6/2に「ヴァンパイアホスト」のテーマ曲の「in your arms」をリリース
    • (angela情報3)6/6の14:00〜、Tokyo Dome City・ラクーア広場でイベント。聴くだけならタダ。「fly me to the sky」の限定版を新星堂で買うと、サイン入りポスターお渡し会に参加できる。
  • (接待その2:"ほり/じぇら")
  • (M-02)「Try Again(ほり/じぇら・天たまバージョン)」/ほり/じぇら
      • 《一応、曲扱いで...おおっ、いいねぇ〜。本気でユニット組んでもいいんじゃない?》
    • 「Newコンビ、Newコンビ!」(ほ・あ)。「俺も入れて」(か)。
    • 「(生ライブは)最初で最後になるかと」(ほ)。
  • (エンドトーク)
    • 「この時間のお相手は、ほり/じぇら、楽しかったですね、またぜひお願いします、な堀江由衣でした」