「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)

  • 涼ちゃん、ウォッシュレット初体験。「なんだあれ」「あれのどこが気持ちいいの?」(涼ちゃん)
  • (オハガキストライク)
    • 「純やんは巨乳なんですか?」:「普通に巨乳ですよ」(涼ちゃん)。「普通にないですよ」(純やん)→ストライク
  • (俺がルールブックだ!〜最強編)
    • 涼ちゃんが10敗したので、新シリーズ。(笑)
    • 「コンビニのざる蕎麦のノリを、麺にかけるか、つゆにかけるか、決めてください」:超ブルーなシチュエーションの中で「ファイト一発!」と叫んで元気づける、対決。純やんが勝てば麺、涼ちゃんが勝てばつゆ。判定は、ものすごく憂鬱な岡ちょ。
    • 先攻、涼ちゃんが岡ちょを演じて、純やんが叫ぶ。「(リポDを一気飲みして)なんか、やな臭いのゲップがでた」(涼ちゃん)
    • 後攻、純やんが岡ちょを演じて、涼ちゃんが叫ぶ。「なんだ、この番組」(純やん)→純やんの勝ち
    • 新サポーター制度開始。純やんを応援する「チーム・イバラキ」と涼ちゃんを応援する「チーム・ヘルメ」のチーム制。チームに所属したリスナーは連帯責任を負う。(連帯責任の内容は今後の番組で)
      • 《「チーム・ニイガタ」じゃなくて「チーム・ヘルメ(ット)」かい...》
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • (エチュードドラマ・新シリーズ:「時の螺旋」)
    • 第4話「ミールタイム」
  • (エンドトーク)