(スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2500-2530) ※30分遅れ

  • (オープニングトーク)
  • (アルバム&DVD発売記念「プチフリトーク祭り」)
    • 「CLIPS1」には特典としてPVのメイキング映像が入ってる。
    • 「キラリ☆宝物」のメイキングで手をグーにして「がんばっ!」ってやってる、ほっちゃん(笑)
    • 「笑顔の連鎖」のメイキングでは、雪だるまの「ゆっきー」の"メイキング映像"も見れる
    • 「(タイトルの由来について)なんで「楽園」にしたか忘れてしまったんですけど...」「(「sky」とは)真逆のものになりましたね〜」(ほっちゃん)
    • (メール)「アルバムに楽曲提供をしてくれた人が多いですね」:「歌はおいといて、楽曲がすごい全部いい曲なので、みなさん楽しみにしていてください」(ほっちゃん)
      • 《おいとくのか...》
    • アルバムのプロモーションでQRのいろいろな番組にゲスト出演。
  • (M-01)「恋ごころ」/堀江由衣 (from 「楽園」) asin:B0001J0BWC 楽園 (初回盤)
  • (オッス!乙女塾)
    • 「スタッフの誰かを感動させる、"天たま小節のラブソング"を作ってきてください」「ギャグが滑ってもかわいいのが乙女だと思います」:「ギャグってなんですか?...えっと、「アイーン」みたいなの?」「スキー好き?」「...いま滑ってる状況ですか?」(ほっちゃん)
    • 「来週までに天たま小節のラブソングを作ってきます」(ほっちゃん)
  • (カリスマ人生相談)
    • Q.「3回告白して3回フラレてしまいました」A.「人生あきらめが肝心なのよ!そんな女最初からいないのよ!!」:「そう...だね...そんな女最初からいないのかもしれないよね...」(ほっちゃん)
    • Q.「地方に行くので、天たまが聴けなくなってしまいます」A.「クーガツニハー、テンタマハー、ゼンコクホーソーニー、ナルカラー...続く」:「そうなってるといいよね」(ほっちゃん)
  • (エンドトーク)
    • 「この時間のお相手は、次も聴いてね、な堀江由衣でした」