(スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2430-2500)

  • (フリートーク)
    • 「言い忘れてましたけど、春の改編を乗りきりました!」
    • ニューアルバム・レコーディング情報。ほっちゃん、プロデューサー、エンジニアの少数精鋭(?)の3人でレコーディング中。英語禁止のレコーディングをしたり、遊び心満載(笑)。
  • (ふつおた)
    • 「銀座のNo.1、乙女...結局、ほっちゃんは何になりたいんですか?」:「パティシエかな?」(ほっちゃん)
    • 「(「金魚鉢プラネット」の中にあった)バイオリンやローラーブレードは今もやっていますか?」:「やってないです!」
  • (M-01)「Baby, I Love You!」/堀江由衣 (from 「楽園」) asin:B0001J0BWC 楽園 (初回盤)
  • (オッス!乙女塾)
    • 先週の宿題、不思議ちゃんになる→あんまり質問されなかった、ほっちゃん。「10年後の自分は何をしていると思いますか?」の問いに「イカ釣り漁船の船長」と答えた。
    • スタッフ急造の「不思議ちゃんチェック」。Q1.「好きなタイプは?」 A.「ドラえもん」。Q2.「座右の銘は?」 A.「今年は風邪をひかない」。Q3.「明日いきなり休みになったら?」 A.「明日休みにならないし」
    • 来週までの宿題、本気で怒ってもかわいいと思われる。
  • (新コーナー カリスマ人生相談)
  • 近々、水樹奈々ちゃんがゲスト。
  • 「この時間のお相手は、もーなんかふらふら、酸素薄いです、な堀江由衣でした」