「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)

  • (オハガキストライク)
    • 「なんで山ではヤッホーというのですか?」:「あのさぁ、ヨーデルさん」「スイスからきてると」(涼ちゃん)→ストライク
    • 「ファッションショーの女性モデルは下着を着けないのをどう思いますか?」→ストライク
      • 《2人の発言がエロエロすぎてコメント不能(笑)。》
    • 「お二人はどんなごっこ遊びをしましたか?」:「王家の紋章ごっこ」(涼ちゃん)→デッドボール
      • 《どんな遊びだ?》
  • (アシタヘアシスタントオーディション〜A3)
    • 今回の試練、封筒から出されたお題の中身を純やん・涼ちゃんが実行して、それに対する的確なリアクションをする(2人1組)。
  • (M-01)「Darkness of Chaos」/皆川純子 asin:B0001M6I44 TRUTH/Darkness of Chaos
    • 勝ち抜け4名。♪ちゃ〜ちゃらっちゃちゃ〜ちゃら〜、ちゃ〜ちゃらっちゃちゃ〜ちゃら...
    • (罰ゲーム)「よりよいリアクションを身につけるために、あつあつ(?)のおでんを食べながらのリアクション」
      • 《ちゃんと罰ゲームもやるのね。》
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • 告知。ニューシングル発売(純やん)。「眼科へ行ってきました」(涼ちゃん)
  • 来週、新アシスタント決定。