(スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2430-2500)

  • (フリートーク)
    • ほっちゃんの最新レコーディング情報。昨日もa.m.6時までレコーディング。「sky」の時と比べて、日の出が遅いのがまだ嬉しい。
    • 春が嫌い。「なんか風が生ぬるいから」(ほっちゃん)
  • (ふつおた)
    • 十兵衛ちゃん2のイベント行ってきました」:大阪のイベントはハプニングの連続。歌詞がとびまくり。
    • 「アルバムの初回版はどんな特典が付くんですか?」:たぶん初回版は写真集がつく。詳しいことは、まだ未定。
    • 「受験が終わって、天たまをまとめて聴いている」:「とりあえずは3月中は遊んでしまえ〜」(ほっちゃん)
  • (M-01)「虹色☆サーチ」/堀江由衣 (from 「楽園」) asin:B0001J0BWC 楽園 (初回盤)
  • (オッス!乙女塾)
    • 先々週の宿題、語尾にかわいい語尾をつける→「〜らった」。「かわいくないですか...らった」
    • 今週の宿題案1:メールの予測単語にかわいらしい単語が出てくる。
    • 今週の宿題案2:乙女は運がいい。
    • 今週の宿題案3:不思議ちゃん→Q.好きな乗り物は? A.「ハーレー」(ほっちゃん)。来週までの宿題に。
  • 「この時間のお相手は、今日も楽しかったな〜らった、な堀江由衣でした」