(スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2430-2500)

  • セクシー家庭教師・秘密の課外授業(リスナー数名をQRに招待して収録)。
    • 「新宿の看板みたい」「セクシー衣裳を用意しました」(ほっちゃん)
  • (抜き打ちテスト)セーラー服のプロデューサー
  • 十兵衛ちゃんイベント告知、03/06に大阪、03/07に名古屋。
  • (M-01)「凪〜peace of mind〜」/岡崎律子(from 「十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲 オリジナルサウンドトラック 〜気付けば音楽聴いていた」) asin:B00019256M 十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- オリジナルサウンドトラック~気付けば音楽聴いていた~
  • 抜き打ちテスト答え合わせ
    • (第1問)「天たまの放送で、ほっちゃんの印象はかわったか?」
    • (第2問)「どうすれば、ほっちゃんはよりセクシーになれるか?」
    • (第3問)「放送でのほっちゃんの、これはいただけないという発言は?」
    • (第4問)「ほっちゃんへの愛情を英語で書きなさい」
    • (第5問)「どうすればQRでの番組の地位があがるか」
  • 「この時間のお相手は、今日も1日セクシーでよかったわ、な堀江由衣でした」
      • 《び、微妙だ...ログが取りにくい...》