「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)

  • (オハガキストライク)
    • なにか大きな賞をもらったことありますか?:「書道で一番いい賞をもらった。けど、お兄ちゃんに書いてもらった」(涼ちゃん)
    • メガネ屋で「無色ですか?」「銀行員です」:「わたしこれ知ってる!」(涼ちゃん)。「ネタか」(純やん)
  • (M-01)「ねこの森には帰れない」/谷山浩子(from 「ねこの森には帰れない」ほか) asin:B00005FPXH ねこの森には帰れない
  • (俺がルールブックだ!〜熱闘編)
    • どっちがみっともない? 恋人が欲しいのを、公言する(純やん)v.s.黙ってる(涼ちゃん)。ミャウリンガルに話しかけて、お題の感情が表現できるか勝負→涼ちゃんの勝ち
  • (アシタヘニュースヘッドライン)
  • (エチュードドラマ:「ときのしずく」)第22話「犬として」
      • 《あまり聴けない(?)、純やんのかわいい声が聴けた。来週もゆんゆんによる、桑原くんの秘密バラしを希望(笑)》