今日のラジオ番組(速報)

最近、日曜日しか聴けてない...

  • 林原めぐみのTokyo Boogie Night」@TBSラジオ(2400-2430)
    • (早口言葉の挑戦状)めぐさん→×
    • ドラえもん劇場版のアフレコをしてきました」
    • (ふつおた)結婚式の両家の折り合いをどうつける?:自分達で勝手に決めちゃって、事後承諾で。(めぐさん)
    • (M-01)「心晴れて 夜も明けて」/堀江由衣
    • (こんなんあります)キティちゃん30周年、大判小判セット・記念切手。
    • (M-02)「×○×○×○(キスキスキス)」/長澤奈央
    • 公録追加情報
    • ゲストの予定、(来週)長澤奈央ちゃん、(その後)ほっちゃん
    • (電波私物化倶楽部)
  • (スターチャイルドアワー)「堀江由衣の天使のたまご」@文化放送(2430-2500)
    • 「ニューシングル発売・バレンタイン記念、アポなしテレホン」(ひさびさ)
    • 1人目:ほっちゃん、新曲のプロモーションと番組のダメ出しをさせる。
      • 《バレンタインの結果をきいてるけど、収録はいつなんだろう?》
    • 2人目:留守電。
    • 3人目:「あたしあたし、あたしだってば!」
    • 04/28にニューアルバム「楽園」発売決定。
    • (M-01)「心晴れて 夜も明けて」/堀江由衣
    • アポなしテレホンつづき、4人目:留守電。
    • 5人目:「かわいい声」と言われて、ほっちゃん喜ぶ。
    • 「来週もアポなしテレホンをやりたい」
  • 「純子と涼のアシタヘストライク!」@文化放送(2530-2600)
    • (フリートーク)「バレンタインチョコもらった」(涼ちゃん)
    • 「チョコ一個も用意してない」(涼ちゃん)
    • (ふつおた)昼メロ好きですか?:「大好き」(純やん・涼ちゃん)
    • 気のない人に告白されたら?:「告白をさせない」(涼ちゃん)
    • (M-01)「探してるのにぃ」/FAIRCHILD
      • 《この番組って選曲渋いよなぁ〜》
    • (俺がルールブックだ)もしも涼ちゃんが勝ったらHな本とビデオを全部捨てます!純やんが勝ったら○○します:「今年の私のイベントに全部来てください」(純やん)。なつかしの早口言葉対決→涼ちゃんの勝ち(ひさびさ)。
    • (アシタヘニュースヘッドライン)
    • (エチュードドラマ:「ときのしずく」)第21話「最後の頼み」